くわっちの憂鬱

進行速度・・・上昇中

うご友へ!

くわっち:覚えとるかー!!見てるそこのうご友は、

     コメで返事くれーーー!!

クロ:文頭にそんなこと言ってどうする

くわっち:只今、受験の為、うごメモ強制辞退させられたけど、

     PCのみ許可されたzeーーー!!

     コメントしてないから分からんと思うが、

     メモちゃんと閲覧しとるよ!

     いつかチャットに乱入したいと思ってる

クロ:乱入はやめろ、らんにゅうは。

くわっち:いや、ほんとにチャット逝きたいんだが、

     なかなか友がオンラインじゃないからよ

クロ:タイミングがへたくそ。

くわっち:うごメモが出来ないんで、そのかわり、

     他のはてなのサービスで徹底的に仕事するんで、

     よかったら見て!特にこのブログ!

クロ:アーーーーー♂

くわっち:は?

 

 ☆うご友へ☆

ネオガ... 合作歌メモはまだ?楽しみに待つ

     それと、Twitterはもうちょいまて

ノエル チャットしよー

カイサ 棒人間の闘いまた見たいなー((しつこい

ロット 急に辞めてすまない…

ホルン いつチャットできるかまた教えてorz

    メモ見とるぞ ブログ読者になったぞ

ナエナエ サムネうまくね?すごい!

     それとお茶しよう

和菓子 ドンカツ大会参加してくれー

アナザ 作キャラ使わせてもらってます((おい

ラスオダ 茶したい

ライフ 棒バトうまいね!!

その他のうご友

  またいつか会えることを願って・・・

 

 ☆たぶんだが僕と対面できる場所☆

Google+ kuwacchi kirby フォローしてくれ

Twitter もうすぐ始める後日アカウント教えるよ

うごメモはてな チャット乱入可能性大

Skype 出来れば始めたい

このブログ

etc.

 

Youtubeでも見れるドンカツ

良かったら閲覧してください。


【うごくメモ帳】ドンカツ 1 - YouTube

 

あと、もう一つ。

このブログ、毎日かは分からんけど

これからよく更新していくんで、

頻繁に見ることをお勧めする。

土日は確実にやる。

 

ではまたいつか!